1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 新 ウイスキー追加します!!!

新 ウイスキー追加します!!!

-尾道 cafe 女子会といえばmaraco-

皆様こんにちわ!
今日の朝はすごく秋を感じましたね!

maracoでは今知多ウイスキーを提供していますが、新たにもう1つ追加します!
それが写真に載っている「BACARDI Dewar’s WHITE RABEL] デュワーズ ホワイト・ラベルです!
アメリカでスコッチといえば「デュワーズ」と言われるほど、世界有数の代表的なウイスキーブランドです。
味のほうは、すごくなめらかで飲みやすいウイスキーです。
女性やウイスキーを初めて飲む方にもグイグイ飲んで頂けるウイスキーだと思います!
おススメの飲み方はハイボールで、お食事中でも料理の邪魔なく飲めるハイボールです!
まだ、メニューには載っていないですが興味がある方は遠慮せずお気軽にスタッフまでお申し付け下さい!