1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. maracoスタッフのつぶやき。

maracoスタッフのつぶやき。

-尾道cafe  女子会といえばmaraco-

皆様こんにちわ!
昨日のいきなりの雷雨には、驚きましたね(汗
皆様ご無事ですか?
私はこの前の災害があるのでものすごくあせりました、でもすぐに雨がやみ安心しています。
最近自然災害が、全国各地でおこっているので怖いですね(汗
皆様お気をつけて下さい。

話は変わりますが、もうすぐ食欲の秋がやってきますね!
maracoでは、お食事の秋メニューだけではなく、ドリンクの秋メニューも入れる予定です!
まだ試作の段階ですので完成しましたらすぐに発表しますのでお楽しみにしていてください!
皆様に、美味しく秋の旬物を味わって頂ける様頑張ります!